オンライン書道|Zoomで手指運動クラブを開催いたしました

Pocket

オンライン書道|Zoomで手指運動クラブを開催いたしました

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。


みなと書道教室では、お稽古自粛しておりますが、同じく自粛中のお子さまの手指のコリを解消し、自粛期間中に「あいさつ」、「姿勢」、「鉛筆の持ち方」、「書き方」が崩れないことを目的に「みなと書道教室の手指運動クラブ」として30分と短いお時間ではございますが、開催することといたしました。

こちらは、無料となっておりまして、生徒さま、体験・入会待ちの方が参加可能となっております。

初回は、4月18日(土)に行い、5名のご参加をいただきました。

16日の夜に募集というタイトなスケジュールであったのに、ご参加いただき本当にありがとうございました。

初回ということで不慣れな点も多かったと思いますが、ご家族の皆様にも見守っていただき、大変感謝しております。

画面越しではありましたが、久しぶりに生徒さまの顔を見ることができ、安心するとともに嬉しかったです。

第二回目は5月2日(土)に行い、8名のご参加をいただきました。

こちらも直前のご連絡になってしまったのですが、みなさまご参加くださり、大変感謝しております。

引き続き、お子さまのための活動を続けてまいります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。