2月28日(金)けんもちえみこのTinyTeethオリジナルおもちゃホルダー&4児ママFPの「みんなちがってそれでいい」子育てマネー講座in澁谷農園「母家」

Pocket

こんにちは。Minato.のけんもちえみこです。

2月28日(金)けんもちえみこのTinyTeethオリジナルおもちゃホルダー&4児ママFPの「みんなちがってそれでいい」子育てマネー講座を開催いたします。

今回、FPさんの協賛でお安くお作りいただけます!

<イベント概要>

日時 2020年2月28日(水)9:45-11:10
会場 澁谷農園『母家』
対象 子育て中のママ 
定員 8人(最少催行人員 3人)
※お子さま同伴、歓迎いたします!!広いスペースなのでゴロゴロしていただけます! 
参加費 800円(税込み)
場所:〒213-0013 神奈川県川崎市高津区末長1丁目18−1

アクセス:東急田園都市線、梶ヶ谷駅より徒歩5分
① ② 2通りの行き方があります。

※お車でお越しの方は、お申込みの際にお伝えください。

けんもちえみこのTinyTeethオリジナルおもちゃホルダー&4児ママFPの「みんなちがってそれでいい」子育てマネー講座

お好きなパーツでオリジナルのおもちゃホルダーを作りましょう!
ポップでカラフルなパーツをたくさんご用意しています。 。
もちろん、名入れイニシャルもお選び頂けます。(ウッドモチーフは付きません)

tinyteethおもちゃホルダーminato.

TinyTeeth非売品 巾着付!

TinyTeeth_hibaihin_kintyaku_minato.

出来上がりをお待ちの間に4児のママFPだからお話できる
「心のゆとり」子育て診断&「お金のゆとり」ママのためのマネー講座

毎日忙しくて、つい可愛い我が子にイライラっ「早くしなさいっ」と怒ってしまう、
パパと話をしていてもなんだか通じない、ついカリカリっとしてしまう事ありませんか?
そんなママに知ってほしいのが「子どももパパもママも、一人ひとりが違って当たり前なんだ」という事。
まずは一人ひとりの違いを知ることでママの気持ちがラクになることが大切です。
家庭のトップはママだから。

行動心理学を基にした子育て診断士の資格を持つ4児のママFPが「心のゆとり」「お金のゆとり」を軸に、子育てには不可欠なコミニュケーションと経済、お金の話をします。
子育てには目と手とパパ、ママの心のゆとりが必要。
「すべての子どもが幸せな大人になれますように」

「講師プロフィール」


けんもちえみこ


港区港南「みなと書道教室」でママと赤ちゃんのワークショップ、育児の悩み、保活、産休育休の過ごし方、職場復帰相談などコミュニティ活動を行っています。保育園児、小学生の2児のママ。子供を抱えての転職、産休育休、職場復帰、配置転換、自身の経験を活かしママたちの笑顔の一助になりたいと活動しております。
自宅レッスン、企業イベント、ショッピングモールでのワークショップ開催

TinyTeeth認定講師
手形足形アートpetapeta-art®️インストラクター
ロゼットUN-DÉCOR認定講師
水墨画 墨庵 認定講師


ママFP 


延べ1000人以上の相談を賜るママFP。
現在21歳を筆頭に5歳までの4人の子育て経験を活かし、子育て診断士としても活動中。
子育てには手と目とパパ、ママの心のゆとりが必要。
「すべての子どもがしあわせな大人になれますように」


※LINE@お友達追加で300円offチケットをご利用いただけます。

ご予約はLINE@がお得です!

LINE@からのご予約で、当日ご利用いただける300円offチケットが受け取れます!

LINE@から友達追加から、①名前、②メールアドレス、③電話番号、④駐車場利用有無をコメントしてください。

友だち追加

LINE@以外でのご予約は下記フォームからお願いいたします。