無料台紙テンプレート|petapeta-art(ペタペタアート)インストラクターけんもちえみこオリジナル

Pocket

ご訪問頂きありがとうございます。

petapeta-art®︎インストラクターのけんもちえみこです。

こちらのページでは、無料でダウンロードできる手形アートの台紙をご用意しています。

【注意】
※Minato.オリジナルの手形アートデザイン台紙のため(株)petapetaの公式ではありません。
※Minato.オリジナルの台紙は、ご家庭での手形アート制作などでご使用いただくことが目的です。
そのため、金銭の授受が発生する商用利用や二次利用、第三者への提供は禁止しております。
講師の方へは、私自身、社会に貢献できるものはないか?と考えた無料企画なので、デザイン企画の模造や類似はご遠慮ください

無料台紙制作のきっかけ

新型コロナウイルスの影響で、私の教室のレッスンや企業さまやカフェさまとのイベントが全部中止になりました。


他のpetapeta-art®︎インストラクター、petapeta-art®︎アドバイザーのみなさんも同様と思います。


特に感染数が多い地域に関しては、まだまだ自粛が続きそうです。

コロナの状況下でも「手形アートをやってみたい」「足形アートをやってみたい」とおっしゃる方が多くいらっしゃいます。

本当はpetapeta-art®︎インストラクターやpetapeta-art®︎アドバイザーと一緒に作りたいと思うことでしょう。


私もそうですし、他のpetapeta-art®︎インストラクターやpetapeta-art®︎アドバイザーのみなさんも同様と思います。

(オンライン講座も活発化しておりますので、オンライン講座も検索してみてくださいね!)


実際にお会いして、顔を合わせて、ワイワイ、キャッキャしながら手形アートを楽しみたいです!

しかしながら、こんな状況なので、ご自身で、ご家族でチャレンジして欲しい!と望むMinato.のオリジナルの企画です!

テンプレートのデザインは、perfume_デュフューザーです。

手形と足形を「ポン」とスタンプするだけの初心者でも簡単に仕上がります。

インテリアにもピッタリなので、飾って楽しんでほしいです。

A4サイズで、~2歳くらいまでの大きさになります。

ダウンロードした後は

ご自宅のプリンターで出力ください。画用紙など厚紙のA4サイズが良いです。

スタンプに使うインクは、petapeta-artのパームカラーズがキレイで柔らかい色合いになりますが、ご自宅にある絵の具や鉛筆やペンで形をかたどるでも良いです。お好きなようにアレンジしていただければ嬉しいです。

また、新型コロナウイルスが収束した際は、ぜひpetapeta-artの手形アートに触れていただけますと励みになります!

2020年5月現在、全国1300名以上のpetapeta-artアドバイザーがいらっしゃいます。

追加無料テンプレート台紙もあるよ!

ダウンロードいただいた方には、不定期ですがNewデザインを都度お送りしたいと思います。手形アートを存分に楽しんでくださいね。

※6月7日までに新作を追加いたします。

 

【ダウンロード方法】
①下記のフォームにご入力いただき送信ボタンをクリックします。
②入力いただいたメールアドレスにデザイン台紙ダウンロードリンク付きのメールが送信されます。
③届いたメールのリンクからデザインをダウンロードしてください。

※Hotmailだと拒否されてしまうので、他のアドレスでお願いします。
※「main@minato-syodou.com」を受信許可してください。
※ご案内をイベントのご案内をお送りすることがございます。個人情報保護法に承諾された方のみダウンロードしてください。


メールではなく、LINEでダウンロードされたい方は、LINE公式アカウントより「無料台紙希望」とコメントをお願いいたします。

作成されたら是非シェアしてくださいね!

早く新型コロナウイルスが収束することを願って。

petapeta-art®︎インストラクター
けんもちえみこ

 

Minato.の手形足形アート教室についてはこちら

手形アートをお仕事にしたい方、もっと上手に制作したい方には

手形アートの一人者「やまざきさちえ」さんが考案されたpetapeta-art®の資格もあります。

対面だけでなく、オンラインも対応していますので、スマホで手軽に受講できますし、住んでいる地域関係なく、全国からお問い合わせいただけます!

petapeta-artアドバイザー養成講座についてはこちら

Minato.の業務内容はこちら

 

〇ライン公式アカウントお友達追加はこちら↓↓

友だち追加

 

〇ブログはこちら↓↓

 

〇Instagramはこちら↓↓

 

〇株式会社petapetaの書籍・商品はこちら↓↓