ドラマでも話題!押し花で作る手形足形フラワーアート

Pocket

ご訪問ありがとうございます。

手形アート作家のけんもちえみこです。

押し花を使った手形足形フラワーアート

2021年新春ドラマスペシャル「逃げるは恥だが役に立つ」の新垣結衣さん演じるみくりさんが星野源さん演じる平匡さんが帰宅した際に見せていた足形のフラワーアート可愛かったですよね!

どこで購入できるのかな?どうやって作るのかな?と思われた方も多いと思います。

赤ちゃんだけでなく、幼児や大人でも作れます!

また、過去の写真や過去の手形アート作品からでも作れます!

minneからなら

○フラワー手形・足形クリアアート出産お祝い内祝い生誕記念メモリアルグッズ https://minne.com/items/26107914

お子様の成長を残す方法は様ざまですよね!

お子様の“今”を残すことができる「手形・足形アート」は人気の商品になりますが、フラワーアートも今後注目です♪

お子様が生まれた産婦人科などで、出産の記念に手形や足形をもらったという方は、その手形や足形を写真で送っていただければ制作できます。

手形足形フラワーアートのオーダー方法は

手形アート作家であるけんもちえみこは、東京港区港南にある子供のための書道教室「みなと書道教室」内で手形アート作家として活動しております。

けんもち えみこは、2018年よりpetapeta-artアドバイザーとして活動しており、これまで一年間で300組以上のお子様の手形・足形アートを制作してきました。

2019年にはpetapeta-artインストラクター養成講座を受講し、認定を受けたことでpetapeta-artインストラクターとして活動しており、イベントやワークショップをはじめ、petapeta-artを仕事にしたい方へのpetapeta-art養成講座を行なっております。(オンライン開催で全国や海外と実績があります)

手形・足形アートはお子様の成長記録や成長記念だけでなく、おじいちゃんやおばあちゃんへのプレゼントにとても喜ばれます。

コロナ禍ならではのオンラインでワークショップ開催も受け付けております。

気になることがあればいつでもお問い合わせフォームよりお声がけください。



    新しい手形アートのカタチ|フローティングフラワーフレーム手形アートについてはこちら

    ホームページやInstagram、LINE公式アカウントで最新情報をお届けしておりますので、ご確認くださいね。

    LINE公式アカウントでもお申込みを受け付けております♪

    LINE公式アカウントから友達追加から、①名前、②メールアドレス、③電話番号、④ご希望の商品をコメントしてください。

    友だち追加