オンライン七夕手形アートのご案内|petapeta-art®インストラクターけんもちえみこ

Pocket

ご訪問頂きありがとうございます。

petapeta-art®︎インストラクターのけんもちえみこです。

緊急事態宣言、全国的に解除になりました。

解除にはなりましたが、ワークショップやイベントのオンライン化は引き続き熱いです!

オンライン化の需要はこれからも高まっていくと思います。

まだまだ、油断が許されないときです。

オンラインを上手く活用して解決できることはどんどんやっていきましょう!

ということで、オンラインでできる子供の成長記録!「手形アート、足形アート」のオンラインワークショップのご案内です。

今回は七夕アートのご案内となります。(前回の父の日アートはこちら

ご自身で手形・足形をスタンプしていただく形になりますが、petapeta-artインストラクターの私が上手に取れるコツをお伝えしながら進めていくワークショップになります。

上手に取れなかったとしても、その行為自体が記念になります。

ご家族にとっても手形・足形を取ったときの記憶に残り思い出になりますし、「このとき、オンラインでママとパパがスタンプしたんだよ♪」と成長されたお子さまに伝えてあげるのも良いと思います。

愛情をたっぷり感じていただけることと思います♡

【内容】

カラフルな手形や足形にデコレーションを施して、アートにする手形・足形アート。
子どもの成長を素敵に残せる、とても人気のワークショップです。
6/20、7/4は七夕のデザインで製作します。
対象は親子です(0〜1歳は大人の方が2人いてくださるとなお良いです)。
Zoomを使ってレッスンを行います。

【ご用意いただくもの】

参加費:60分3,000円(税込、材料費込、送料込)
用意いただくもの:
ペン、のり、ウェットティッシュ、飲み物
あったほうが良いもの:
バインダー
事前にお送りするもの:
台紙2枚、水性インク(2色)、飾り
※事前にキットをご郵送いたします。お申込締切は開催日1週間~10日前(祝日により変動)となります。お申込時に発送先住所を入力くださいませ。
※水性インクは、お試し用のミニサイズです。

ご家族で楽しめる内容になっていますので是非ご検討ください。

お申込みはこちらのサイトから

【こんな方におススメです】

  • お子さんの成長を素敵に保存したい方
  • 工作が好きな方
  • 大切な方へのプレゼントを作りたい方

 

 

Minato.の手形足形アート教室についてはこちら

手形アートをお仕事にしたい方、もっと上手に制作したい方には

手形アートの一人者「やまざきさちえ」さんが考案されたpetapeta-art®の資格もあります。

対面だけでなく、オンラインも対応していますので、スマホで手軽に受講できますし、住んでいる地域関係なく、全国からお問い合わせいただけます!

petapeta-artアドバイザー養成講座についてはこちら

Minato.の業務内容はこちら

 

〇ライン公式アカウントお友達追加はこちら↓↓

友だち追加

 

〇ブログはこちら↓↓

 

〇Instagramはこちら↓↓

 

〇株式会社petapetaの書籍・商品はこちら↓↓