無料台紙テンプレート父の日|Yシャツにネクタイ手形足形アート制作

ブログ
Pocket

ご訪問頂きありがとうございます。

petapeta-art®︎インストラクターのけんもちえみこです。

こちらのページでは、無料でダウンロードできる手形アートの台紙第10弾をご用意しています。

以前、Minato.のホームページから台紙をダウンロードされた方には、無料テンプレート一覧からご自由にダウンロードいただけましたが、今後個別ダウンロードにさせていただきます。

制作テンプレートをご覧いただくのにはパスワードが必要です。

お申込みいただいたメールアドレスにパスワードを記載しておりますので、ご確認くださいませ。

パスワードを紛失してしまった方は、メールもしくはLINE公式アカウントから再度お問い合わせください。

【注意】
※Minato.オリジナルの手形アートデザイン台紙のため(株)petapetaの公式ではありません。
※Minato.オリジナルの台紙は、ご家庭での手形アート制作などでご使用いただくことが目的です。
そのため、金銭の授受が発生する商用利用や二次利用、第三者への提供は禁止しております。
講師の方へは、私自身、社会に貢献できるものはないか?と考えた無料企画なので、デザイン企画の模造や類似はご遠慮ください

 

制作テンプレートを使って気軽に手形アートが楽しめ、初心者でも簡単に仕上がります。

インテリアにもピッタリなので、飾って楽しんでほしいです。

A4サイズで、上部にはフォトスペースがあり、Lサイズのお写真も貼れます。

ダウンロードした後は

ご自宅のプリンターでカラー出力ください。画用紙など厚紙のA4サイズが良いです。

 

スタンプに使うインクは、petapeta-artのパームカラーズがキレイで柔らかい色合いになりますが、ご自宅にある絵の具や鉛筆やペンで形をかたどるでも良いです。お好きなようにアレンジしていただければ嬉しいです。

【ダウンロード方法】
①下記のフォームにご入力いただき送信ボタンをクリックします。
②入力いただいたメールアドレスにデザイン台紙ダウンロードリンク付きのメールが送信されます。
③届いたメールのリンクからデザインをダウンロードしてください。

※Hotmailだと拒否されてしまうので、他のアドレスでお願いします。
※「main@minato-syodou.com」を受信許可してください。
※ご案内をイベントのご案内をお送りすることがございます。個人情報保護法に承諾された方のみダウンロードしてください。


メールではなく、LINEでダウンロードされたい方は、LINE公式アカウントより「父の日無料台紙希望」とコメントをお願いいたします。

作成されたら是非シェアしてくださいね!


    けんもちえみこ

     

     

    Minato.の手形足形アート教室についてはこちら

    手形アートをお仕事にしたい方、もっと上手に制作したい方には

    手形アートの一人者「やまざきさちえ」さんが考案されたpetapeta-art®の資格もあります。

    対面だけでなく、オンラインも対応していますので、スマホで手軽に受講できますし、住んでいる地域関係なく、全国からお問い合わせいただけます!

    petapeta-artアドバイザー養成講座についてはこちら

    Minato.の業務内容はこちら

     

    〇ライン公式アカウントお友達追加はこちら↓↓

    友だち追加

     

    〇ブログはこちら↓↓

     

    〇Instagramはこちら↓↓

    Instagramはこちら

     

    〇株式会社petapetaの書籍・商品はこちら↓↓

     

     

     

    error: Content is protected !!
    タイトルとURLをコピーしました